最 新 情 報

2022/05/10
☆『【おもてなし】木製サークルトレーチェック30cmを掲載しました』
☆チェックの色合いが和洋折衷どれにでも合うサークルトレー・・・
ゲストへのおもてなしや飾りつけとしてインテリアにも最適です。
少人数のお客様へのお茶出しや、一人分のお茶とお菓子を載せるのにぴったりの大きさです。
手軽に持ち運びが出来る重さなので、気軽にお使いいただけます。
2022/04/13
☆『スリうるしカトラリー多機能タイプが登場!』
木の温もりがやさしい天然木のカトラリーです。
木のカトラリーは陶器の食器にも合わせやすく、食事の時にカチャカチャと音がしません。いつもの食事もこんなカトラリーがあればほのぼのと温かくなります。
携帯などでいつも使えるマイスプーンなどはいかがですか?
2022/03/11
☆『蒔絵柄のNewカップとボールが登場!』
艶やか・懐かしさ・古風・レトロなカップとボールを掲載しました。
目で触れた瞬間、ぬくもりを感じる木のうつわたちです。
様々な用途でお使いください。
2022/02/21
☆『New Item Pick Up Itemを更新のお知らせ』
H.Pの表題にあるNew Itemと Pick Up Itemを更新しましたので
お知らせいたします。品質の向上したわっぱ弁当箱や伝統技法の蒔絵を取り入れた商品を掲載いたしましたので、ご興味のある方は、この機会に是非ご検討くださいませ。

- Topics Board -