最 新 情 報

2022/10/05
☆大きさによって使い分け!【クロクルミ/ walnut】 ウォールナット トレー長角 2種が登場!!
杢目が細かく硬く長持ちする素材で高級家具にも愛用されているウォールナット材。
シックでロハスな色合いが、大人びた雰囲気を醸し出します
一人一人の感覚・デザイン・志向が違う場合でも和洋折衷どれにでも合います。

ギフトや贈答品・記念品としても最適です。
御用の際はお申し付けください。

10-1.jpg10-2.jpg10-3.jpg

2022/09/02
☆高級感漂うシックな色合い・木目が特徴的【walnut】 ウォールナット:モダンスリムなしゃもじ
耐久性・耐水性に優れており、美しい木目が特徴。なめらかな肌触りは使うたびに手に馴染みます。いつものごはんも高級感あるしゃもじを使えば、ひと味違う食事となる事でしょう。

9-1.jpg

2022/08/05
☆大きさによって使い分け!『【クロクルミ/ walnut】 ウォールナット トレー 正角 3種』を掲載いたしました
自分自身が使うものをワンランクアップさせる素材 ウォールナット材
細かい木目は硬く・長持ちしますので、どんな食卓にも映える優れものです。
シックでロハスな色合いが、大人びた雰囲気を醸し出します。
一人一人の感覚・デザイン・志向が違う場合でも和洋折衷どれにでも合います。

ギフトや贈答品・記念品としても最適です。
御用の際はお申し付けください。

8-1.jpg8-2.jpg

2022/07/05
☆『高級感漂う色合い・木目が特徴的 ウォールナットモダンフォーク削型』を掲載いたしました
ウォールナット材
木目が細かく硬く長持ちする素材で高級家具にも愛用されています。飽きのこないダークで落ち着いた色合いはシックな高級感があります。
リッチな雰囲気を醸し出す高級感ならではの味わいです。

※先日投稿しましたスプーン対となるフォークです。
 2本合わせて使用するといい感じですよ!(^^)!

7-1.jpg

2022/06/07
☆『高級感漂う色合い・木目が特徴的 ウォールナットモダンスプーン削型』を掲載いたしました
ウォールナット材の特徴
木目が細かく硬く長持ちする素材で高級家具にも愛用されています。飽きのこないダークで落ち着いた色合いはシックな高級感があります。リッチな雰囲気を醸し出す高級感ならではの味わいです。

- Topics Board -